猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

のんびり

e0327647_14380842.jpg

今年は定期的に断捨離を行っていたのと部屋の家具を白くした事で
割とスッキリをキープしています(半分は白マジックという錯覚^^;)

そんなだから年末に向けてのスイッチがなかなか入りません
またギリギリのバタバタになりそうな予感。。。><






e0327647_14330201.jpg
クリスマスシーズンに飾るtin缶です




e0327647_14331218.jpg
可愛ゆいお顔をしています♬







e0327647_14331725.jpg
ラムちゃんも陽射しを浴びてイタズラ中。。。





e0327647_14330759.jpg
ベロ 長いね~*^^*

[PR]
by bettys-room | 2014-11-16 14:49 | 日々綴り。。。 | Comments(19)
Commented by Chi-i0524 at 2014-11-16 14:53
そっかぁ~。
Bettyさんちはキレイかぁ♥
やっぱり日頃からちゃんとしてる人は違うな~(^^)
うちは大変なことになってます(>_<)
このイベント終わったら片付けよう~を言い訳に使いながら・・・。

ぺろりんラムちゃん、かわいい♪
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-16 15:42
可愛ゆい箱ですね…
私も クリスマスの時期だけだす箱があります
飾るのは…いつもクリスマスぎりぎりになって…
断捨離 ほんとに考えなければならないのに 進みません
ラムちゃんも こんなパリパリ言う袋をかじるの(舐める?)好きなんですね
uraraも 油断していると 歯形をたくさんつけています
Commented at 2014-11-16 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-16 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2014-11-16 16:21
こんにちは
1枚目、可愛い天使のグッズですね。
シルバーでしょうか。
天使のものを見るとつい買いたくなって
しまいます。
箱の絵も、可愛らしいですね~
クリスマスはツリーを飾るだけじゃなくて、
カードや小物でデコレーションするもの
素敵ですね♪
↓のカードもかわいいーです。

ラムちゃんがいたずらしているのは
猫用のお菓子じゃないですよね?^^
いい匂いがしたのかしら。
Commented by muguet_2107 at 2014-11-16 16:29
とっても可愛いtin缶ですね。
日本には中々ないですよね、こういう雰囲気は...
インテリアもラムちゃんも真っ白で
いつも綺麗にされていますね。
お菓子美味しそう〜(*´艸`*)
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:06
Chiさん♪

こんにちは^^
いやいや綺麗ではないのよ
物を減らしただけだよ^^;
小さな雑貨部屋にガチャガチャなものは
詰め込んで、その他はシンプルにしてるんだよ♪
お掃除しやすくて一石二鳥*^^*
お写真見る限りchiさんもスッキリしてそうだけどなぁ

整列した編みぐるみクマちゃんが可愛かったよ
右から2番目の黄色いコがタイプでした♡
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:15
otomeさん♪

こんにちは^^
この缶はイギリスのアップルマーケットで
購入しました
店じまいを始めて商品を紙でくるみ始めたところへ
行ったので接客が面倒だったのか(笑)
かなり安くで譲ってもらいましたよ♪
otomeさんのお箱はどんなのかなぁ?
楽しみにしてますね☆

ラムこのお菓子の袋の質感が大好きみたいで
噛み噛みしまくりです
uraraちゃんもですか?
何が魅力なんですかね?^^;
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:16
鍵コメさん♪

そちらへお邪魔します^^
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:18
鍵コメさん♪

こんにちは^^

あらあら なんだろう?
気になるわ~
気が変わったらいつでもお待ちしてます*^^*
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:28
u-tanさん♪

こんにちは^^
天使グッズ可愛いでしょう
大好きなんです(大好きが多すぎですね^^;)
シルバーのプレートはサシェを
置くためのものみたいです
フランスのフレグランスメーカーのものですよ♪

カンカン。。。
いつまでたってもこういうお話の世界みたいな
雰囲気が好きで(あ、また好きが出た^^;)
クリスマスが来ますね
肝心なツリーは持ってないんですけど
オーナメントだけは買ってしまいます^^;
u-tanさんも街の写真を撮るのが楽しみなのでは?

イタズラされてるのは猫ではなくヒトの
おやつですよ*^^*
Commented by bettys-room at 2014-11-17 11:35
muguetさん♪

こんにちは^^
可愛いでしょう~ イギリスで見つけましたよ
お値段も可愛かったです☆

いつも綺麗。。。なところしか
載せてませんから~^^;

リビングをmuguetさんのように
ミックスインテリアにしたいのですが
何から買っていいのか分からないんです><

このお菓子、うちにストックが大量にあります
お味も色々あるんですよ^^
Commented at 2014-11-17 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by le-coeur8 at 2014-11-17 15:04
わっ♡ またまたbettyさん家から かわいいモノが・・♡
天使ちゃんのシルバーも、クリスマス柄の缶も素敵~~*
うちも クリスマスの準備始めなくては・・・♪
これからのシーズンって 鼻の奥がツーンってする感じで寒いけど なんかワクワクしますね♫
断捨離&ホワイトペイントでスッキリしたお部屋・・・いいですね!
私ももっともっとスッキリさせたいポイントがいっぱい(>_<)
ラムちゃん おいしそうな匂いに誘われてるのかな?
パッケージもラムちゃんもかわいくって画になるわぁ~♡
Commented by rinarina_216 at 2014-11-18 11:23
お部屋を白くしたり
断捨離したりで
すっきりして気持ちいいですね!
どっちもやりたいことなのですが・・
やっぱり家具の塗りかえって
勇気いります・・
断捨離は何年も履いてなかった靴を
家族分一気に捨ててしまったのが
スッキリしました^^
年末に向けて忙しくなりますね。
体調の方も崩されたみたいだし
ムリしないでね!
tin缶すごくかわいい!
ラムちゃんこんなに舌が長かったの!?
かわいいお魚のおやつ食べたかったのかな^^
Commented by bettys-room at 2014-11-18 14:06
鍵コメさん♪

こんにちは^^
今日は鍵ささったままになってないですか?(笑)
どうぞお気をつけ下さいね*^^*

私の気持ち置いとかれましたね^^;
仰る通りに致しますm(__)m
基本、根は素直です^^

またゆっくりお邪魔しますね
Commented by bettys-room at 2014-11-18 14:11
mina*さん♪

こんにちは^^
またまたじゃないですよ~
何度も登場してますよ
もうネタ切れで置く場所、撮る角度を変えて
なんとかしのいでます^^;

そうそう寒いんだけどワクワクしますよね
こういうところは子供の頃のままです
ツリーも持ってないんですけどね
王子のプレゼントは今年は何かなぁ?

ラムはこの手のお菓子の袋の素材が大好物なんです♪
Commented by bettys-room at 2014-11-18 14:34
kinomi*さん♪

こんにちは^^
確かに、私も最初は勇気いりましたよ
どうやっていいかも、ペンキは何を使えば良いのかも
まったく無知でしたし^^;
ただ最近はわざとキズを付けたりヤスリかけて
ハゲハゲにしたりするのが流行ってるお陰で
私の適当で下手っぴなペインティングも
粗が目立たないような気がします^^;
白は光が反射して狭い部屋が広く見えて
やって良かったですよ*^^*

靴の断捨離私もしましたよ~
靴箱に余裕が出来て、しばらくは用もないのに
しょっちゅう開けて眺めてました^^;
あとはもう1回服を見直そうかな、と思ってます

体調の心配も頂いてありがとう^^大丈夫だよ
kinomi*さんも年末の忙しさ、無理ぜず元気に
乗り切りましょうね♪