猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

ナイスなボディの贈り物♪

e0327647_13235857.jpg
昨日ポストに届いた1枚の葉書

イベントお知らせのDMですが沢山の天使のイラストが
とーっても可愛いです♪




それから大きなお届け物

お友達つながりでご縁があり、ご厚意に甘え
我が家にこの子をお迎えしました


e0327647_13240717.jpg
お洋服を作る事もないのですが
憧れていたトルソーを小部屋に飾ることが出来ました♪

お友達ありがとう いつも本当にありがとう*^^*



e0327647_13241520.jpg
良い眺めです♡
ウエストほそーい^^;




こちらもある意味ナイスバディなコ

e0327647_13242184.jpg
ぼた餅みたい^^

[PR]
by bettys-room | 2014-11-21 13:34 | 日々綴り。。。 | Comments(10)
Commented by lily-belll at 2014-11-21 17:06
おおっ( ´艸`)
付け襟似合ってるね~♫

くびれたナイスバディもラムちゃんには負けるね(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2014-11-21 19:02
ラムちゃん 癒し系ナイスボディ 暖かそう~
お気に入りのレースの衿とか 飾って楽しめますね
この衿とてもきれいですね
Commented by panierr at 2014-11-23 21:14
グラマラスナイスbody?^^
なんかおめでたく感じるのは私だけ?
福助?みたいな。。。
トルソーもいいよね♥
うちは狭くて。。置き場所が。。。
ヒヤシンスはじめました!のね^^
うちは、お花たちが少なくなった来年から
スタートするよん♪
しばらく楽しめてやめられないよね^^

そうそう、ステータス。そうだよね^^
Commented by bettys-room at 2014-11-23 21:57
lilyちゃん♪

こんばんは^^
つけ襟をこうやって飾りたかったのさ*^^*

世の中には親切な人がいるものね
北にも西にも足を向けて寝られません(笑)

ラム最近ますます肥えてきたよ
食欲もすごくて冬眠すんのか?と^^;
Commented by bettys-room at 2014-11-23 22:02
otomeさん♪

こんばんは^^
癒し系ボディも最近はただのメタボですよ^^;
猫ダッシュの時とか思いっきり
タックルしてくるので恐怖です。。。
画像で伝わりにくいのですが
ラムかなり凶暴なニャンなんですよーー;

このつけ襟、かなりのお気に入りです
綺麗と言って頂けてとっても嬉しいです♬
Commented by bettys-room at 2014-11-23 22:10
panierrちゃん♪

こんばんは^^
お目出度い?それはきっとラムが
ダルマに見えるからでしょう(笑)
このトルソーね、とあるショップの
ディスプレイに使われてたものなんだよ
アンティークではないけど良い雰囲気でしょ♡
panierrちゃんが前にショップレポで
載せてたトルソーも素敵だったよね^^
ヒヤシンス、白球根が白い花って教えて貰ったよね
なんとか1コゲットしたよ^^v
綺麗に咲いてくれるといいなぁ♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-25 20:09
トルソーがお部屋の雰囲気にぴったり
レースの襟が、美しく素敵です^^

可愛い可愛いぼた餅ちゃん♪
膝に乗ってもらいたいわ~(^_-)
Commented by bettys-room at 2014-11-25 22:22
carolineさん♪

こんばんは^^
まさか我が家にトルソーを飾るなんて
思っていませんでした♪
狭いお部屋がますますギュウギュウですけど
雑貨に囲まれた自己満足の空間で
ボーっとするのはこの上ない幸せな時間です
もちろんラムもシェルフの定位置から
私を見下ろしてます^^;

ラムがcaroさんのお膝に乗ったら
あぺりらちゃんがヤキモチ焼いちゃう~♡
Commented at 2014-12-05 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2014-12-07 00:00
鍵コメさん♪

こんばんは^^
短い里帰りでしたけど楽しんで来ましたよ♪
でもラムの事は気になりますねぇ。。。
迎えに行ったら興奮して鼻は真っ赤
お目目は瞳孔開いてグリグリでした^^;
ご飯もあんまり食べなかったみたいで
帰ったらお代わりしましたよ
鍵コメさんとこの可愛子ちゃん
久しぶりのご対面的なテンション↑↑な様子
想像するだけでも可愛いなぁ*^^*
うちのラムもそんなだったら良いのに~^^;

お年賀の準備進みました?
私まだまだですよ 早めに買う意味は
どこにもないです^^;

お互い、ぼちぼち。。。ですね♪
ありがとう~♬