猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

箱入り娘

e0327647_12434501.jpg
何かと忙しくパソコンからも遠のいています

その日やる事を箇条書きにして1つ片付ける毎に線で消して
小さな達成感を味わいながら12月のバタバタを楽しんでいます



e0327647_12433231.jpg
クリスマスらしい物も結局何も準備をしないままですけど
ロウソクを灯したら少しはそれらしくなるかなぁと
ここぞとばかりに並べています




e0327647_12433930.jpg
忙しい気持ちをふっと和らげてくれるような優しい色合いのリースが届きました♬

クリスマスの為ではなく1年を通してずーっとインテリアとして楽しむ為のリースです

製作者は勿論あの方*^^*

出来の良い娘を手放したくはなっかたようですが(笑)

ありがとう 大切にしますから♪





年賀状がなかなか進みません><

e0327647_12435549.jpg
こういうの買って来たのですがラムは被り物が大嫌い☆

顔がキレ気味で使えそうな写真が撮れません^^;

[PR]
by bettys-room | 2014-12-08 13:06 | 日々綴り。。。 | Comments(46)
Commented by towananakao at 2014-12-08 13:11
ラムちゃん悪い目してる~^ - ^
すっかり気分は来年の羊さんだね♡

素敵なリースですね♡
可愛い^ - ^
Betty's roomさまのお宅によく似合うホワイトリースですね♡

お忙しそうなので体調崩されないようにお気をつけ下さいm(_ _)m♡
Commented by beau_jade_tam at 2014-12-08 13:24
こんにちは♪
ほんわか愛らしいラムちゃんが、こっこわい(笑)
被り物全く大丈夫な子と、ダメな子とはっきり
わかれますよね(^-^)

箇条書きのやることリスト、これだとパパッと
用事も済みそうですね。

寒いので、体調に気を付けて下さいね。
Commented by lily-belll at 2014-12-08 14:34
キャンドルのサイズと合ってるね
よかった♪
大切にしてくれるBettyちゃんのお家に嫁げて私も安心^ ^
ありがとね〜

ラムちゃん…
迷惑丸出しな顔してる(笑)
ウチも被り物大嫌いだよw
Commented by panierr at 2014-12-08 15:10
bettyちゃん おかえり~^^
ご実家でくつろげたかな^^

年賀状はね、さっさと作っちゃわなきゃ
後からだと時間ないない~>-<

未年のお年賀出したかったわ~><
ラムのお年賀も欲しいわ~~~☆彡
猫のいやそうにしてる顔も大好きよ~>-<
Commented by Chi-i0524 at 2014-12-08 16:56
おおっ、Lilyさんのリースだぁ♥
可愛い~。
Bettyさんちが一層素敵に♪

たくさんのキャンドル可愛いな~。
うちも飾りましたよ、ちょっとだけ。
本物じゃなくて100均のチープなやつ・・・(^_^;)
↑ラムちゃん暖かそうで可愛いかぶりものなのに、怖ーいお顔(笑)
Commented by La-chouette-maria at 2014-12-08 18:08
ラムちゃんうける~。
真っ白なリース、とってもいい感じ??
好きな色合いだわ♪
ほんと、忙しいよね。こちらは、あれ が終われば
少々ホッとして、大掃除に取りかかれそうだわ。
頑張らなくちゃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by u-tan1114 at 2014-12-08 19:59
こんばんは
素敵な白いクリスマスリースですね~
いつもお洒落なディスプレイ楽しませていただいてます♪下の記事のサンタさんも可愛いです。

ラムちゃんがラムちゃんを着ていますね~(笑)
猫用なんですか?可愛い~うちのにも被らせたいです^^
Commented by le-coeur8 at 2014-12-09 01:10
うはっ(^o^;) ラムちゃんお怒りモード・・・!
こんなお顔するんですねー!(ほんとにいやなのね・・・^^;)
上のほんわか表情の羊さんとのギャップがすご過ぎる~~。
あでも、キレ顔のラムちゃん年賀状 欲しいわ~っ♡♡^^
あ、お帰りなさい~♪
ご実家帰省はのんびりできましたか~(*^。^*)
lilyさんのリース bettyさんの好みに合わせて作られたんですよね? 素敵~~*
花材の色も厳選して 丁寧~に作られた感じ♡ くすんだおしゃれな色のリボンも合ってますね♡
Commented by bettys-room at 2014-12-09 20:43
tonapanさん♪

こんばんは^^
ラムすごいお顔でしょう^^;
相当イヤみたいで。。。
懲りずに今日もチャレンジしてたけどね♪

リース、可愛くても甘すぎない感じが
とーっても気に入ってるの*^^*
アンティークとも相性良いのよ♬

体調のこと気遣って下さりありがとうございます
Commented by bettys-room at 2014-12-09 20:52
tamさん♪

こんばんは^^
ラムのわっるいお顔どうですかぁ~?^^
これまで可愛いお洋服を何着無駄に
していることか。。。^^;
でも諦めませんよ~

箇条書きリスト。。。
美容業から転職して事務職について
その頃からクセになりました
12月はやらなきゃいけない事が沢山ですね

お寒くなりましたのでtamさんもご自愛下さいね☆
Commented by bettys-room at 2014-12-09 20:57
Lilyちゃん♪

こんばんは^^
平置きで飾る予定ではないんだけど
ついついこの時期は合わせちゃうよね~
キャンドル*^^*

このくすんだピンクのようなベージュのような
お色がツボでツボで♡
本当にありがとうね
お嬢様は責任を持って大事にします!!

小麦ちゃんも苦手?
確かに着せなくても毛皮着てるから
本人達は鬱陶しいのかもね^^;
Commented by bettys-room at 2014-12-09 21:00
panierrちゃん♪

こんばんは^^
たっだいま~☆
師走前にギリギリで帰ってきたよ
バタバタだったけどやっぱり元気な顔を
見なきゃお正月迎えられなくてさ*^^*

お年賀ね、↑のこんな状態だから
苦戦しとります^^;

いい感じに撮れたらここでもアップするね
(撮れるのか?^^;)

私も困ったちゃんのお顔も好きだよん♪
Commented by bettys-room at 2014-12-09 21:04
Chiさん♪

こんばんは^^
そうそうLilyちゃんにお願いして
作ってもらったの♬
すっごく好きな色のグラデーションに
仕上げてもらって1人でニヤニヤしながら
愛でてるよ♡

キャンドルの暖かな炎はとっても好きなんだけど
実際はラムがいるから見張ってないとダメで
けっこう面倒^^;

『暖かそうで可愛いのに!』ラムに
言ってやって言ってやって^^
Commented by bettys-room at 2014-12-09 21:10
mariaちゃん♪

こんばんは^^
ラム相変わらずでしょう~
もう年明け7歳になるんだから
こういうのももの応じしない貫禄が欲しいわぁ

リースお願いしちゃった~♪超好きなカラー♡

だよねアレねアレ、 忙しいね
みんな風邪ひいてない?
忙しい時期に体調崩したら大変だから
気をつけてね(去年の私だ^^;)
またゆっくりラインでね~♪
Commented by bettys-room at 2014-12-09 21:14
u-tanさん♪

こんばんは^^
小部屋のガチャガチャと違って
今年、キッチンやリビングの家具を
白くペイントしてちょっと殺風景になったので
このリースはそこへポイントとして
飾りたいなぁと思っているんです♪

あのサンタさん、昨年アップした時も
けっこう人気でしたよ^^
褒めて頂いてサンタさんもきっと喜んでます^^

ラムちゃんがラムちゃん。。。
tamさん 上手いっ!!
Commented by bettys-room at 2014-12-09 21:19
mina*さん♪

こんばんは^^
ラム怒ってますよ~
後ひいてずーっとキレてましたよ
猫のクセに根に持つって。。。^^;
こんなお顔実は私も嫌いじゃないですけど。

mina*さんとこは可愛い王子満載で作るの?
私もそれが欲しいわ~*^^*

Lilytちゃんオーダー続きで忙しい中
わがまま沢山聞いてくれて素敵なリース
作ってくれました♬ 
そうそう『くすんだ』お色大好き♡
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-14 19:53
キレッキレのラムちゃんが、また可愛い~~(笑)
ご本人必死でしょうけど(^_^;)、
振り落とそうとしてるお写真、もうツボです(^_-)
Commented by bettys-room at 2014-12-17 14:01
carolineさん♪

こんにちは^^
キレてるでしょう^^;
お年賀も正月初めから皆さんを
イラッとさせてしまいそうなお顔を
お送りすることになりました^^;
でもこういう表情もなかなか良いですよね♪
丸顔のお陰で何やっても憎めない
可愛いニャンコです♡
Commented at 2014-12-31 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2014-12-31 17:56
鍵コメさん♪

そちらへお邪魔します^^
Commented at 2014-12-31 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2015-01-04 15:12
鍵コメさん♪

お返事遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます

美味しそうなお節が並びましたね
寝正月の私、ベッドの中からスマホで
お邪魔してましたよ

いつもい正月らしいお料理は親戚の家で食べるのですが
今年はそれも中止で黒豆さえも食べてない状況です^^;

今日は帰って来られるとの事また美味しいお料理が並ぶのかな?
娘さんも色々と大変な時期のようですがご家族で
幸せな時間をお過ごし下さいね

また宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented at 2015-01-04 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2015-01-07 11:15
鍵コメさん♪

そちらへお邪魔します^^
Commented at 2015-02-06 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-06 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-18 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-19 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-23 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-08 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-20 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-01 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-02 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-20 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-16 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-26 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-19 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-20 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2015-12-15 13:47
betty さん

お元気ですか?
ネコちゃんたちのお世話でお忙しいのかしら?
もうすぐクリスマスですね。
Betty’sクリスマスコレクションが見られないのはちょっぴり
寂しいです。 お体をこわされているのでなければよいのですが・・・
寒波がやってきそうですね。どうぞお体をおいといくださいね。
Commented at 2016-01-03 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-26 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-22 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。