人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

捨てます

捨てます_e0327647_16231174.jpg
以前とあるイベントのお手伝いで夫婦で売り子をした際
海外からメルスリーの出店にいらしてたマダムと仲良くなったと
Cさんがレースやリボンを少しお安く譲って頂いた事がありました
↑はその中に入っていたものでミニチュアのドールハウスに使われるもの(?)
その世界はあまり詳しくないのでずーっとこの状態です^^;
なんとなくこのままでも可愛いのでいいんですけどね。。。
これは捨てませんよ!






捨てます_e0327647_16230625.jpg

なんとも色気のない写真ですが^^;

このところガンガン捨ててます
昨日は家の各所に押し込んでいた不要品をゴミ袋4つ分断捨離しました♪



今日はインテリア系の本を整理です☆
好きなページだけ切り取ったら積まれた本がこれだけ(右側)になりました♪




捨てます_e0327647_16231753.jpg
お部屋のページだけではなくてパリの蚤の市の風景や
可愛いブロカントが載ってるページも残しました(*´艸`*)


さて、これだけ切り抜いてはみましたが
これらをちゃんとファイリングするのでしょうか(*_*;






by bettys-room | 2015-03-24 17:13 | 日々綴り。。。