猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

4月になりました

e0327647_12022485.jpg
人生初の朝ドラロスに陥っております(;_;

『マッサン』良かったですね
毎朝のように涙、涙でございました

特に好きだったのはエリーさんの発する「大丈夫、大丈夫」ってセリフ
あの方が仰ると本当に大丈夫な気がしてくるから不思議。

登場人物みんな好きだったけど小池栄子のハナが好きだったなぁ

マッサンの妹すみれが主人公のスピンオフドラマも今から楽しみ♪


親戚や友人、ブロ友さんから最後の『私達国際結婚です』の写真に
「Bettyも投稿して」と声を掛けて頂きましたが

ちゃーんと出ましたよ*^^*




。。。。。。



嘘です(笑)

今日4月1日なので^^





ドラマつながりで。。。
午前中TBSで『未成年』の再放送をやっていますね
今見ると青臭いなって思うのだけど
当時(20年前!?)大好きで見ていたドラマです

慎吾ちゃんがまだ主役じゃないし
無名時代の浜崎あゆみも出ています

懐かしい~


e0327647_12021956.jpg

カーペンターズの主題歌『I NEED TO BE IN LOVE~青春の輝き』が好きで
ドラマが始まってすぐにCDショップに買いに行きました

仕舞いこんでいたダンボールから出してまた聴いています♪

CDも色々処分してきたけど残してて良かったです^^





さてさて音楽にどっぷり浸っている場合ではありません

明日からちょっと里帰りです


久々の実家を楽しんできます♪




久しぶりのラムちゃん♡

e0327647_12250367.jpg




お留守番宜しくね~(^^ゞ





[PR]
by bettys-room | 2015-04-01 12:36 | 日々綴り。。。