猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

スタイルチェンジ☆

先日髪を切りに行ってきました♪

このタイトルでこんな風に書くとバッサリいったのかと
思われるかもですが切ったのは毛先5~6cm^^;

でも全体的に軽くしてもらってすごーく満足(*´∀`*)
髪を綺麗にしてもらった帰りは意味もなく街をブラブラしてしまいます♬


e0327647_09355418.jpg
じゃぁ何がスタイルチェンジかと言いますと
それはお部屋です

久しぶりにやる気を出して模様替え中です

白いインテリアが素敵なMさんのおうちが大好きで
去年の秋ごろ家具を白くペイントしたあの時以来のやる気です(*´艸`*)



e0327647_09355980.jpg
これまで飾りすぎていた小部屋の雑貨や色味の
可愛すぎる物を仕舞いました♬


収納に使っていた大きな本棚を別の部屋に移動して
目隠しにしていたカーテンを取っ払ったら少し広くなって
物を減らした分だけ余白が出来て、部屋が明るくなりました☆


お部屋いじりは終わりがなくて楽しいですねぇ~(๑❛ᴗ❛๑)♡



e0327647_09360682.jpg




e0327647_09361265.jpg

ラムも白いインテリアによく馴染むニャンコです(=^・^=)♬

[PR]
by bettys-room | 2015-04-20 10:10 | 日々綴り。。。