猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

デビュー♪

ちょっとお久しぶりです
7月に入りあっという間に七夕も過ぎてしまいました


ぱっとしないお天気が続き趣味の小部屋は物干し部屋と化して
なかなか可愛い雑貨の写真が撮れずにいます



そんな中、私ついにデビューしました♪


e0327647_15325673.jpg
。。。老眼鏡デビューです^^;


最近急激に細かい作業や文字が見えにくくなって
これはもう作るしかないと。


部屋で掛けるだけなのでちょっと可愛いものを選びました♡

すごく見えます^^v
当たり前だけど感動しました(*´艸`*)



そのお陰で少し遠のいていたタティングレース編みも再開しました♪

e0327647_15325085.jpg

ぼやけずにハッキリ見えるので手がすいすい動きます^^



最近読書にもハマっていて図書館へ出掛ける事も多くなりました
姉や同級生の友人、私の周りには本好きさんが沢山いるので
お薦めを聞いたりして楽しんでいます♪




e0327647_15330062.jpg
おやつのサブレ

ハラダと言ったらラスクだけどサブレも美味しかったです(๑❛ᴗ❛๑)♡





e0327647_15335822.jpg
e0327647_15341779.jpg

ラムも元気にしています♪

[PR]
by bettys-room | 2015-07-08 16:06 | 日々綴り。。。