猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

9月になりました

月の初めに決まり文句のようにつけるタイトル
今月も同様に始まりましたがすでに1週間が過ぎてしまいました



8月の終わりに里帰りをしてきました
台風の被害が想像以上にひどくて、我が家も帰省する前日まで
停電が続いていました

そんな中でもいつも通りに集まってくれる地元の友人達。
『5~6人しか集まらなかったよ』って言われていたのですが
集合場所の居酒屋では宴会場に通されて季節外れの同窓会が始まりました

会うのが3ヶ月ぶりでも1年ぶりでも、十数年ぶりであっても
『久しぶり~』ではなくて『お帰り~』と言ってもらえるのが
とても嬉しいです^^




最近のあれこれを徒然に。。。

e0327647_14490979.jpg
久しぶりに電池交換のついでに時計のベルトを替えました
母が若い頃に使っていた時計です






買い物はあまりしていないのですが1つだけ。。。

e0327647_14482260.jpg

アンティークの大きなバスケットをセールで購入しました


e0327647_14483435.jpg
縁の部分が平らで三つ編みみたいになっていて可愛いです♡






貰ったもの。。。

e0327647_14485430.jpg
親友Sちゃんから薩摩切子のグラス♬

キラキラ綺麗☆
ありがとう~*^^*



e0327647_14483982.jpg
Cさんの職場の方からニャンコのマシュマロ
『ニャシュマロ』ってネーミングです^^

思わず「◯◯さんとこの◯◯ちゃんに似てるー」って
ついつい似た子を探してしまいます^^


ありがとう~(ノ´∀`*)






スッキリしない天気が続く中、小部屋にこもりチクチクと

e0327647_14484627.jpg
ドールヘッドの女の子にアンティーク風なボネを製作中♪

これがけっこう楽しいです
ロココ調な飾りのリボンがあったら良かったな


後頭部がルチ将軍みたい
分かる人いるかな?プリンプリン物語。。。古っ^^;

出来上がりは次回かな。。。





そしてそして。。。

e0327647_14490296.jpg
お友達、bebeちゃん誕生おめでとう(*´∀`*)

またあちらでゆっくりね^^






週末のお楽しみ♬

e0327647_14482899.jpg
今年2回目のONE OK ROCKライブ♪

なかなか良い場所で愛する4人を拝めそうです^^

台風がどうかきませんように。。。







久しぶりだったので画像を並べました
お付き合い下さりありがとうございます



おーっと忘れちゃいけない愛猫ちゃん

e0327647_14500595.jpg

e0327647_14494488.jpg
人とニャンコの距離が近づく季節がやってきますね♡

[PR]
by bettys-room | 2015-09-07 15:38 | 日々綴り。。。