人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

カラオケ

カラオケ_e0327647_22303294.jpg
シルバーウィークの1日は夏に引っ越した姉家族の新居へ
Cさんと遊びに行きました♬

真っ白な壁の明るいおうち。。。羨ましい~(*´∀`*)

食べて飲んで喋って笑って、とっても楽しい時間を過ごしました♬

カラオケにいく事になり、みんなで歩いて向かっていた時
中1の甥っ子Rが途中にある公園に入るなりブランコで遊びだして
「まだまだ可愛いなぁ」なんて思っていたのですが
カラオケではかなりヴァイオレンスな内容の激しい歌を熱唱していました^^;

最近の中高生は1人カラオケも普通に有りなんだそうです

歌い慣れてる事もあり姪っ子Sの歌唱力が抜群過ぎてビックリでした(*´艸`*)








カラオケ_e0327647_22304163.jpg
近くに出来たらいいなぁって思っていた
PAULのパン屋さんがオープンしていました☆
嬉しいな♪




カラオケ_e0327647_22305170.jpg
地元の親友Mからプレゼントが届きました
なんとも乙女チックなパッケージのバスグッズ○o。.○o。.

これからの季節、お風呂時間も楽しめそうです
ありがとう~❤




カラオケ_e0327647_22314195.jpg






by bettys-room | 2015-09-26 23:16 | 日々綴り。。。