猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

大人の方が。。。

地元鹿児島に大雪が降っています

おそらくあんなに積もったのは初めてなんじゃないかな?

昨日は同級生や友達から画像が沢山送られてきました

雪に物差しをさして積もった長さを図ったり
雪だるまを何個も作ったり

mariaちゃんは滑り台を作って息子クン大喜びだったみたい♪

完全に大人の方がはしゃいでる様子でした^^

お風邪召されませんように*^^*




e0327647_09324525.jpg
暴れん坊のチビにゃんをお迎えしてから
花を飾ることからすっかり遠ざかっていたのですが
久しぶりに薔薇を買ってきました

たった2輪だけど気分が違います

去年は毎年楽しみにしているヒヤシンスの球根を買うことも忘れていました^^;
春先に咲いた鉢植えのものを購入しようと思います❀



e0327647_09323072.jpg
この子早速薔薇の花弁を噛んでましたーー;




e0327647_09322280.jpg

『ダメでしょ!!』
瞳で叱るラム^^




[PR]
by bettys-room | 2016-01-25 09:52 | 日々綴り。。。