猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

お手入れ

e0327647_15181659.jpg
今日は革製品の靴や鞄のお手入れをしました

もう何年も使っているけど気に入っているので
修理に出したりメンテナンスを繰り返して
大事に使っています




e0327647_15184005.jpg

ラムはCALICOさんおすすめのウォーターヒアシンスのバスケットを
えらく気に入った様子です♪



e0327647_15271056.jpg

[PR]
by bettys-room | 2016-06-20 15:28 | 日々綴り。。。 | Comments(6)
Commented at 2016-06-21 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2016-06-21 15:44
鍵コメ様♪

そちらにお邪魔致します(*´∀`*)
Commented by le-coeur8 at 2016-06-23 10:47
コメ欄空いてるーっっ!!(*^。^*)
bettyさん♡ お久しぶりにお邪魔します❤
ブログ リニューアルされたんですね*
相変わらず bettyさんの レトロアンティークなインテリアやディスプレーが素敵で・・・ もっと見たいなぁ~~。。
まるまるふわふわラムちゃんは 新にゃん達とはもうすっかり馴染んでいるんですか・・・?^^
Commented at 2016-06-23 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2016-06-26 15:12
mina*さん♪

お久しぶりです~♪~(´ε` )
お久しぶりなのにお返事遅くなって
ごめんなさい^^;

どのくらいぶりかな?
随分とご無沙汰してましたが
変わらず覗いて下さってたのですね
ありがとうございます♡

昨年11月に2ニャンを迎えてからは
そっちばかりに気をとられてしまったり
あとはインスタもやってるのですっかりブログは放置でした
猫たちもだいぶ慣れて距離が縮まりましたよ
最初は本当に大変でした^^;

久々に落ち着いた気持ちで再開したので
ちょっとタイトルやら変えてみましたよ*^^*

ぼちぼち更新するのでまた仲良くして下さいね♪

王子にもゆっくり会いに行きます(*´∀`*)
Commented by bettys-room at 2016-06-26 15:23
鍵コメ様♪

お返事遅くなりましたm(__)m

まだ(勿体無くて)開けてないのですが
振るとよい音がするので大丈夫だと思います(*´艸`*)
私よりもCさんが開けたがっています^^;


うちのは怖くないですか?
そう思って頂けたたら嬉しいです
ひょっとして『お嫌いなんだろうなぁ・・・』を
気にされてましたか?
大丈夫ですよ、そこは人それぞれですし
私にも苦手なものはありますよ^^