猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

Angel

e0327647_19075982.jpg
年甲斐もなく月9を観てキュンキュンしております^^;

そんな私、また1つ年を重ねようとしています


e0327647_19081196.jpg

お友達のmariaちゃんから一足早くに素敵便が届きました♪

お箱にぎっしりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


e0327647_19082350.jpg
ブログで見てたアロマハイストーン♡

エンジェルちゃん可愛い♡ それにとってもいい香り~(*˘︶˘*).。.:*♡



e0327647_19081663.jpg
可愛いお顔を正面で(*´艸`*)


e0327647_19080580.jpg
夏らしい涼し気なピアス♪

周りの貝殻もアロマハイストーンで
これ全部mariaちゃんのハンドメイドです!

もともと器用だったけど好奇心旺盛で何事にも貪欲で
すぐに吸収して習得しちゃうmariaちゃん
尊敬してます*^^*

いつも素敵なプレゼントをありがとう♪



e0327647_19123786.jpg
にゃににゃに??プレゼント?
e0327647_19111142.jpg
ラムにじゃないよ~^^;

[PR]
by bettys-room | 2016-07-19 19:27 | 日々綴り。。。 | Comments(2)
Commented by mikarose at 2016-07-21 02:44
Betty. さん

あーー バタバタしていたら 過ぎてしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
今夜はお二人でお出かけだったでしょうか?
それともお二人で、素敵な夜をお過ごしだったでしょうか?
月9より、胸キュンキュンします。(笑)
素敵な年齢を重ねて下さいね。

そうそう、月9といえば、福山ファンの私は
唯一見ていたドラマが終わり、もう朝ドラしか
楽しみがなくなってしまいました。
Commented by bettys-room at 2016-07-22 19:08
mikaroseさん♪

ありがとうございます*^^*
また重ねてしまいました。。。
saraちゃんもおめでとうございます♪

誕生日はCさんお休み取ってくれたので
お出かけしてきましたよ♡
月9よりキュンキュンなんてそんな可愛い2人ではないですけど
こんな年なのにお祝いしてもらえるのは嬉しいです^^

mikaさん福山ファンなのですね
私の周りにも熱狂なファンいますよ(*´艸`*)
朝ドラ、あさロスになる間もなくドはまりしてます☆
星野さんとのお汁粉デートのシーンが大好きでした*^^*