猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

相変わらずのにゃんこライフ

e0327647_14040770.jpg
気がつけば1ヶ月放置でした^^;

すでに9月半ば( ゚д゚ )クワッ!!

ハロウィンがなんちゃら・・・
年賀状がなんちゃら・・・

って話題もチラホラ聞こえてくるようになりました

毎年の事ながら早い~

こうしてる間にSMAP解散が着々とせまってくるー><

はい、相変わらずミーハーです^^;




e0327647_14041928.jpg
Mumからの贈り物に入ってたニャンコのプレート



うちのリアル3ニャンも元気にしてます

e0327647_14042506.jpg
夏の終わりの風物詩

毎年ラム1人だったセミウォッチングも今年は仲間が出来ました♪



e0327647_14050443.jpg
暑い時期限定のへそ天もそろそろ見納め。。。




e0327647_14043649.jpg
本棚の1段はこのコ達のお気に入り♡


e0327647_14041323.jpg

e0327647_14053564.jpg

相変わらず猫まみれな日々です*^^*

[PR]
by bettys-room | 2016-09-15 14:19 | 日々綴り。。。 | Comments(8)
Commented by environtuushin at 2016-09-15 16:10
お久しぶりです♪
良かった bettyさん お元気そうで^^
ワサビちゃんも ヒジキちゃん大きくなりましたね
ラムちゃんと 仲良さげで良かったです♡
Commented by CarolineIngalls at 2016-09-15 17:32
ワサビちゃんヒジキちゃんが加わった時は、ラムちゃん大丈夫かなぁと、Lauraと一緒にかなり心配してたんですよ(笑)
でも、距離も縮まられたようで、何よりです。
美人さん揃いで、甲乙つけがたい、はたまた、いずれ菖蒲か杜若って感じですけど(笑)
ラム推しとしては、変わらずラムちゃんのお写真見ては、密かに声援を送ってます( *´艸`)

アンティークのカードがかわいい♡
あぁほんと、時の経つのが早過ぎて、私も年々ついていくのがやっとな感じです(^^;)
Commented by La-chouette-Maria at 2016-09-16 19:34
ほんとにもぅ。
お宅のお嬢様達の美しい事❤
美人三姉妹ね。
それで…。お風邪の具合はいかがかしら?
もう、大丈夫?
Commented by bettys-room at 2016-09-19 10:34
environtuishinさん♪

お返事がおそくなりましたm(_ _)m
私もニャンズも変わらず元気にしてますよ~^^
ニャンコ日に日に大きくなって
先住のラムよりおおきくなりました^^;
つかず離れずの仲でなんとかうまくいってます♡
いつもありがとうございます(*´∀`*)
Commented by bettys-room at 2016-09-19 10:40
carolineさん♪

お久しぶりです~(*´∀`*)
お元気してますか?
インスタを始めるとブログが放置気味になるという方を
何人かお見かけしましたが
まんまと私もそうなってしまいました^^;
ラムのご心配を頂きありがとうございます。
ここへ来て早10ヶ月、適度な距離を保ちつつ
つかず離れずで今のところうまくいってますよ^^V
変わらずのcaroさんlauraさんのラム推し♡
有難いです\(^o^)/
インスタの方でもラムの方が人気高くてイイネ!の数が多いです^^
アンティーク集めも無駄遣いにならない程度に続いてますよ♪
Commented by bettys-room at 2016-09-19 10:46
mariaちゃん♪

遅くなってごめんよ~m(_ _)m
風邪はすっかり治ったよ☆
ありがとうね*^^*
でも交代するように足が~(TдT)イタイイタイ

ニャンズ美人姉妹?嬉しいなぁ~♡
みんにゃそれぞれ性格違って見ててホントに飽きないよ^^
1番懐っこくて無邪気で可愛い性格は
鼻にホクロのあるわさびだよ(=^・^=)
mariaちゃんも猫好きだから会ってもらいたいわ♡
てか私が早くmariaちゃんに会いたいよ~♪~(´ε` )
Commented by panierr at 2016-09-25 21:09
5枚目 ポストカードやん♡きゅ~~ん>-<
美人ちゃんすぎる猫姉妹?^^
あ!!ごめんごめん
ラムちゃん が1番だよ♡
ファンクラブ会員ナンバー1号だもんね(^_-)-☆
Commented by bettys-room at 2016-09-28 14:01
panierrちゃん♪

こちらにコメントもらってたのね~(*´∀`*)
妹2ニャンもなかなか可愛いでしょう^^
ラムと違って懐っこくて何しても嫌がらないし
怒らないお利口さん達だよ♪

あ、そうだったpanierrちゃん会員№1番だったね*^^*
ありがとう~☆
なんだかんだいって私もやっぱりラムへの
思い入れが強いよ♡