猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

2015年 07月 23日 ( 1 )

お隣さんと「ありがとう♪」

暑いですね~・・・
って前回と似たような始まりですが^^;


e0327647_12021526.jpg
こんな暑いときだからこそ好きな物に囲まれて暑気払い☆

大好きなレースを広げてチマチマ作業中♪~  う~ん幸せ♡




e0327647_12033684.jpg
先日、遊びに来ていた姉夫婦を玄関で見送っていた際、
最近お隣に越してきた大学生の男の子がちょうど出てきて

私が抱きかかえていたラムを見るなり
『かっわいい~*^^*』と声を掛けてくれました♪

それを聞いて思わず『そう言う君が可愛いよ~♡』と思ってしまった私^^;

とても感じの良いコだし♪


e0327647_12053916.jpg
中学、高校生の頃、大学生のお兄さんお姉さんがものすごく大人に見えていたけど
あれからだいぶ時が過ぎ、大学生の男の子を見て可愛いと思う年齢になったんだなぁ、と。



e0327647_12022292.jpg
先日また1つ年を重ねました

今年もお祝いのメールやカード、プレゼントをありがとう☆彡

いくつになっても嬉しいものです^^

Thank you.xxx❤






[PR]
by bettys-room | 2015-07-23 12:22 | 日々綴り。。。