猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

カテゴリ:日々綴り。。。( 115 )

3月もおしまい

ついこの間、年が明けたと思っていたのに
明日からはもう4月。。。


終わらないで欲しい、3月。。。

じゃなくて終わらないで欲しいのは『あさが来た』^^;


朝ドラにこんなにハマったのは初めてです♡


e0327647_23082110.jpg

そのお陰でマッド・ハッターが五代様に見えるようになりました(*´艸`*)

重症です^^;







さてさて明日から4月✿

楽しそうなイベント情報もチラホラ見かけるようになりました♪

朝ドラロスを吹き飛ばして色んな所に繰り出そうと思います(*´∀`*)




[PR]
by bettys-room | 2016-03-31 23:19 | 日々綴り。。。

スズラン

e0327647_13532351.jpg
OHASHIさんのすずらんボックス頂きました♪

プレゼントすることはこれまで幾度となくあったけど
頂くのは初めてです*^^*

しかも大好きなすずらん♡


またあの空間へもお邪魔したいな。。。



e0327647_13574098.jpg


[PR]
by bettys-room | 2016-03-28 13:59 | 日々綴り。。。

にゃんにゃんにゃん♪

あ~何故に君たちはそんなに可愛いのだ?



e0327647_18505919.jpg

e0327647_18504085.jpg


e0327647_18512455.jpg


e0327647_18500954.jpg
猫の日、バンザイおめでとう(*´∀`*)


[PR]
by bettys-room | 2016-02-22 18:54 | 日々綴り。。。

お雛様

一応女の子が3人(3匹^^)いるので。。。

猫ですけど^^;



e0327647_13594866.jpg
我が家のちっちゃなお雛様
ニャンにチョイチョイされないように
キャビネットの中に鎮座してます



お友達。そうだよね~迷うよね
初節句だものね♪


お祝いごとも沢山みたいで嬉しい桃の日になりそうだね(*´艸`*)

[PR]
by bettys-room | 2016-02-18 14:10 | 日々綴り。。。

丸い猫

コーヒー、緑茶、ほうじ茶。。。

日々 お茶ばっかり飲んでいます

一体、日にどれだけお湯を沸かしてるかな^^;




e0327647_10343047.jpg
『稲穂のようなスズランのようなレリーフ』と
ポップに書いてありました


お茶もコーヒーもスープもなんでもマグカップで頂いてます♪





e0327647_10341580.jpg
ニャンコのイラストってだけでCさんが買ってきました^^

ヒグチユウコさんの猫のイラスト可愛いな❤






e0327647_10342587.jpg
igにラムを載せると『まる~い』とよく言われます^^;


確かにね。。。

[PR]
by bettys-room | 2016-02-09 10:44 | 日々綴り。。。

ぐらぐら

今朝の地震にはびっくりしました

テレビが前後に揺れて倒れるかと思いました><

私もニャンズも朝からオロオロしてました

あーやだやだ、怖い怖い;;





e0327647_14411133.jpg

明日は新年会へ出掛けます

何着て出かけようかな?

かしこまった集まりじゃないけど
たまにはかしこまった格好したいなぁ。。。

[PR]
by bettys-room | 2016-02-05 14:58 | 日々綴り。。。

クロモス

e0327647_14505372.jpg

今年に入ってから芸能界が何かとザワついてますね

不倫、解散騒動、とここへきて薬物での逮捕ときたもんだから

当人達からしたら決して穏やかではないのだろうけど
狩野英孝の三角関係のニュースにはちょっとホッとしました


ってどんだけテレビ見てるんでしょうね、私^^;




e0327647_14504769.jpg
1900年代のヨーロッパのクロモス

トリコロールカラーがかわゆい❤





e0327647_14491108.jpg

[PR]
by bettys-room | 2016-02-04 15:14 | 日々綴り。。。

タティングレース♪

ディーン・フジオカにどはまり中です❤

ドラマ見てますか?
ディーン目当てだけど
深キョンも可愛いですねぇ(*´∀`*)

『三十路過ぎた今のほうが昔より可愛いってどゆこと?』って
先日ネットでも言われてましたね^^

ホント、仰る通り!
どういう事ですかぁ~?





e0327647_11150395.jpg
少し前にお友達の分と編んだタティングレースのクロス

今日もカチカチ、ドイリーを編もう*^^*






e0327647_11152536.jpg
可愛い姉妹❤

我が家の3ニャン、性格バラバラで見てて面白いです♪

[PR]
by bettys-room | 2016-02-03 11:26 | 日々綴り。。。

潜る猫

e0327647_20461305.jpg


どんなに寒くても布団の中では寝ないラムに対して
新入りニャンズは潜る潜る♪


寒がりの甘えん坊です❤


右からべったり、左からべったり
お陰で暖かい*^^*



寝返りが打てなくて朝は若干筋肉痛なのが
ちょいと厄介ですけどね^^;
e0327647_20470783.jpg
ラム、冬のへそ天☆

[PR]
by bettys-room | 2016-02-02 21:01 | 日々綴り。。。

ボンッ!!

e0327647_13453479.jpg
2月になりました♪

1ヶ月って本当に早いですねぇ

ボーッとしてたらあっという間にお盆が来そう^^;






e0327647_13454065.jpg
今年の家計簿はこちらにしました

お金の流れと簡単な日記を記しています

計画的に無駄を無くしてコツコツと。。。。

年の初めは特に気合が入ります^^


なんですが!(軽部さん口調)

先日いつものように掃除機をかけていたら
どうも力が弱い

『弱』を押しちゃったかな?なんて思って
スイッチを切り替えてみたらいつもの引力に。

ホッとしたのも束の間、今度は
シューン。。。と息絶え絶えに;;

仕舞いにはボンッ!!といって煙を吐いて止まってしまいました><

こんな壊れ方、漫画の世界だけだと思っていました^^;



1月から予定外の出費でした



e0327647_13451911.jpg

ニャンコがいると1日何度もかけるから
壊れるのも早いのかなぁ。。。

[PR]
by bettys-room | 2016-02-01 14:11 | 日々綴り。。。