猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

フォロー中のブログ

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お片付け進行中♪

Cさん今日はお休みです
一足早くゴールデンウィーク~♪

・・・ではなくて私に続きギックリ腰です^^;

分かる、分かるよその痛み><

お大事に。。。(︶.̮︶✽)


e0327647_16180925.jpg
先日メルスリーを仕舞った小引き出し。
基本好きな物は変わらないので開けてはニヤニヤ



でもこうしてスッキリしてきた部屋を改めて見ていると
これまでピンクピンクし過ぎだったなぁ。。。と。

好きが強くて迷走してました

やり過ぎるのは良くないですねぇ^^;







レース編みや刺繍の道具を整理していて


e0327647_16182202.jpg

刺繍の木枠ってなかなか可愛いなぁ。。。と。

って、こういうなんでもかんでもインテリア目線で見てしまうのがいけないのよね ハハハ


引き続き頑張ります☆






そしてまたお菓子(๑❛ᴗ❛๑)♡
e0327647_16180101.jpg



ラムちゃんは今日はここに落ち着きました♪

e0327647_16181666.jpg








[PR]
by bettys-room | 2015-04-28 16:46 | 日々綴り。。。

焼き菓子

久しぶりにスッキリと晴れて気持ちのよいお天気になりました♬

朝から掃除、洗濯とバタバタ動いています
家中の窓を開けて空気を入れ替えて気分も晴れ晴れ~♪です(*´∀`*)




e0327647_11382776.jpg
可愛い焼き菓子に目がありません^^
お味も勿論美味しいのだけどラッピングとか
お店に陳列されてる様とか見てるだけで幸せな気持ちになります♡



e0327647_11383226.jpg
お茶はKUSMI TEA♡





e0327647_11381862.jpg
片付けをして物をどけてただけなのにシェルフの2段目を
ラムに取られました^^;





e0327647_11382370.jpg
可愛いからまぁいいか。。。

[PR]
by bettys-room | 2015-04-22 11:56 | 日々綴り。。。

スタイルチェンジ☆

先日髪を切りに行ってきました♪

このタイトルでこんな風に書くとバッサリいったのかと
思われるかもですが切ったのは毛先5~6cm^^;

でも全体的に軽くしてもらってすごーく満足(*´∀`*)
髪を綺麗にしてもらった帰りは意味もなく街をブラブラしてしまいます♬


e0327647_09355418.jpg
じゃぁ何がスタイルチェンジかと言いますと
それはお部屋です

久しぶりにやる気を出して模様替え中です

白いインテリアが素敵なMさんのおうちが大好きで
去年の秋ごろ家具を白くペイントしたあの時以来のやる気です(*´艸`*)



e0327647_09355980.jpg
これまで飾りすぎていた小部屋の雑貨や色味の
可愛すぎる物を仕舞いました♬


収納に使っていた大きな本棚を別の部屋に移動して
目隠しにしていたカーテンを取っ払ったら少し広くなって
物を減らした分だけ余白が出来て、部屋が明るくなりました☆


お部屋いじりは終わりがなくて楽しいですねぇ~(๑❛ᴗ❛๑)♡



e0327647_09360682.jpg




e0327647_09361265.jpg

ラムも白いインテリアによく馴染むニャンコです(=^・^=)♬

[PR]
by bettys-room | 2015-04-20 10:10 | 日々綴り。。。

あっという間

e0327647_12530995.jpg
鹿児島から戻っております

楽しい時間はあっという間でございました

元気な両親に会い、幼なじみと女子会を開き
また別な日は親友のSちゃんにモダンな古民家カフェや
可愛い雑貨屋さんへ連れて行ってもらいました♬



そしてリフォームが終わったばかりのmariaちゃん宅へも
訪問してきました☆
初めてのお客さんだそうです イヒッ^^


入った途端『広~い! 眺めい~い!! 羨ましい~!!!』な素敵なおうち♡

お引っ越しはまだこれからで生活感はまだないその空間は
まるでモデルルームでしたよ~

ゆっくりと落ち着いてからmariaちゃんがブログでお披露目してくれるかな*^^*



みんなそれぞれ忙しい時期に時間作ってくれてありがとう♬


e0327647_12531681.jpg
mariaちゃんSちゃん可愛いお土産もありがとうね~(*´∀`*)




e0327647_12532416.jpg
実家の蓮子さんもすっかり大きくなって父、母に溺愛されておりました^^;



そして先日からさり気な~く復活している我が家のラム

e0327647_12525738.jpg
すっかり元の可愛いお顔に戻りました\(^o^)/
一時は目頭だけでなく瞼、目尻まで瘡蓋が出来て大変でした

日曜日はワクチン接種、なんだかんだいって今年に入ってから
毎月病院に通っています^^;

愛しいニャンコの健康の為ですね。。。

[PR]
by bettys-room | 2015-04-10 13:14 | 日々綴り。。。

4月になりました

e0327647_12022485.jpg
人生初の朝ドラロスに陥っております(;_;

『マッサン』良かったですね
毎朝のように涙、涙でございました

特に好きだったのはエリーさんの発する「大丈夫、大丈夫」ってセリフ
あの方が仰ると本当に大丈夫な気がしてくるから不思議。

登場人物みんな好きだったけど小池栄子のハナが好きだったなぁ

マッサンの妹すみれが主人公のスピンオフドラマも今から楽しみ♪


親戚や友人、ブロ友さんから最後の『私達国際結婚です』の写真に
「Bettyも投稿して」と声を掛けて頂きましたが

ちゃーんと出ましたよ*^^*




。。。。。。



嘘です(笑)

今日4月1日なので^^





ドラマつながりで。。。
午前中TBSで『未成年』の再放送をやっていますね
今見ると青臭いなって思うのだけど
当時(20年前!?)大好きで見ていたドラマです

慎吾ちゃんがまだ主役じゃないし
無名時代の浜崎あゆみも出ています

懐かしい~


e0327647_12021956.jpg

カーペンターズの主題歌『I NEED TO BE IN LOVE~青春の輝き』が好きで
ドラマが始まってすぐにCDショップに買いに行きました

仕舞いこんでいたダンボールから出してまた聴いています♪

CDも色々処分してきたけど残してて良かったです^^





さてさて音楽にどっぷり浸っている場合ではありません

明日からちょっと里帰りです


久々の実家を楽しんできます♪




久しぶりのラムちゃん♡

e0327647_12250367.jpg




お留守番宜しくね~(^^ゞ





[PR]
by bettys-room | 2015-04-01 12:36 | 日々綴り。。。