猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

羽ピアスとアンティーク

昨晩の爆発音にはビビりました(・・;)

ニュースで見ましたでしょ?
米軍施設の。。。

世が世なだけに良くない事ばかり考えてしまいます ふーっ





そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる可愛いプレゼントを頂きました♪


e0327647_11043437.jpg
mariaちゃんの新作羽根ピアスです
シンプルで可愛いです(*´艸`*)



それと一緒にアンティークのポストカードとスプーンも添えられていました♡


e0327647_11042858.jpg
アンティーク雑貨好きを公言してるとみんなプレゼントに
気を遣われるみたいで申し訳ない。。。^^;

でもとっても嬉しい!
mariaちゃん ありがとう(ノ´∀`*)





e0327647_11051121.jpg

e0327647_11053113.jpg
ラム、IGの方でも可愛がってもらっています♬

[PR]
by bettys-room | 2015-08-24 11:25 | 日々綴り。。。

白いニャンコ

キーホルダーとかストラップとか正直あまり好きじゃなくて
お土産なんかで貰うとテンション下がってしまうのですけど


このコには惹かれました♡

e0327647_21391572.jpg
コピー商品ばかり作ってるどこかの国が作った
キティちゃんのバッタモンではないですよ(笑)


フランスのお菓子メーカーのノベルティです

名前はユニメルちゃんって言います(*´∀`*)



e0327647_21392418.jpg
ちょっとぶりっ子な感じが可愛いのです(*´艸`*)




e0327647_21394584.jpg
勿論ナンバーワンはラムですけどね~♪



[PR]
by bettys-room | 2015-08-13 21:48 | 日々綴り。。。

愛されてボロボロ

e0327647_10463238.jpg
今日はわりと涼しい。。。そう感じても温度計は30℃

窓からの風で十分なくらいです

一体どんだけ暑かったんでしょうね これまで^^;





e0327647_10462694.jpg
『MUCH LOVED』

長く長く愛され続けてボロボロになった縫いぐるみの写真集です♡
古いもの好きさん、テディベア好きさんの間で話題の1冊です





e0327647_10463844.jpg
ラムに大理石のひんやりマットを購入しました♪
気に入って使ってくれています(*´∀`*)
ピンク色のマーブルがラムによく似合っています♪

[PR]
by bettys-room | 2015-08-11 10:54 | 日々綴り。。。

窓辺にレースを。。。

まったりな日曜を過ごしています♪



e0327647_14140696.jpg
小部屋の窓に掛けたリネンに手持ちのレースやハンカチをくっつけてみました
四隅を安全ピンで止めてるだけです^^


陽に透けるレースの柄が涼しげです*^^*



e0327647_14135928.jpg
可愛いアンティークのベビードレスも窓際のアクセントになっています♪




e0327647_14141209.jpg
素敵なコレクターさんから届いたメルスリーの数々(*´艸`*)
ショップのようにガラスケースにディスプレイして楽しんでいます
ありがとうございました~♡



e0327647_14134712.jpg

e0327647_14133241.jpg
シカトしているとテーブルの下から気を引いてくるラムです^^;

[PR]
by bettys-room | 2015-08-09 14:24 | 日々綴り。。。

8月になりました

早いもので今日から8月。

今年があと5ヶ月だなんて信じられないですね~




e0327647_21444402.jpg

先日またまた素敵なプレゼントが届きました♬

テンション上がるなぁ~このラッピング❤



e0327647_21443193.jpg
中にはチュールレースに繊細な刺繍が施してあるレースハンカチと
香りの良いハンドクリーム、小さなウサギさんのフィギュアが入っていました♪

どれもとっても好み~可愛い~ ありがとう(*´∀`*)

リアルでは猫好きだけど雑貨やアンティークとなるとウサギ好きっていうの
覚えててくれたのね*^^*





e0327647_21443890.jpg
「Bettyちゃん好きそう」って後から結んでくれたどんぐりのチャームも
とっても嬉しかったよ^^


Pちゃんありがとう☆


e0327647_21445423.jpg
Pちゃんはもう少ししたらママになります

残りのマタニティライフも可愛いbebeちゃんと会えるのを楽しみに
元気に大切に過ごしてね☆





e0327647_21461686.jpg


e0327647_21485428.jpg

やや夏バテ気味のラムです


[PR]
by bettys-room | 2015-08-01 22:23 | 日々綴り。。。