猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

猫好きさんの古もの屋さん♪

e0327647_14271104.jpg
またまた可愛い贈りものが届きました♪

『猫好きさんの古もの屋さんを見つけたよ』と、その言い方が可愛くて♡



e0327647_14271726.jpg
可愛い包みの中にはチェコの花瓶やドイリーにレース
猫のカードが入ってました*^^*
私の大好きな物だらけ☆



e0327647_14272263.jpg
猫好きだけど猫雑貨はあまり持っていないから嬉しい~♪


子猫を迎えた時に細々した雑貨やアンティークは
だいぶ仕舞いこんでしまったのだけど
最近また沸々とアンティーク熱が上がってきたので
すっかり猫部屋になった小部屋もまたどうにかしたいなぁ

お友達からの素敵便のお陰で更にそんな気持ちになりました(*´艸`*)


hiiちゃんありがとう~♪~(´ε` )

[PR]
# by bettys-room | 2016-07-25 14:57 | 日々綴り。。。 | Comments(0)

Angel

e0327647_19075982.jpg
年甲斐もなく月9を観てキュンキュンしております^^;

そんな私、また1つ年を重ねようとしています


e0327647_19081196.jpg

お友達のmariaちゃんから一足早くに素敵便が届きました♪

お箱にぎっしりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


e0327647_19082350.jpg
ブログで見てたアロマハイストーン♡

エンジェルちゃん可愛い♡ それにとってもいい香り~(*˘︶˘*).。.:*♡



e0327647_19081663.jpg
可愛いお顔を正面で(*´艸`*)


e0327647_19080580.jpg
夏らしい涼し気なピアス♪

周りの貝殻もアロマハイストーンで
これ全部mariaちゃんのハンドメイドです!

もともと器用だったけど好奇心旺盛で何事にも貪欲で
すぐに吸収して習得しちゃうmariaちゃん
尊敬してます*^^*

いつも素敵なプレゼントをありがとう♪



e0327647_19123786.jpg
にゃににゃに??プレゼント?
e0327647_19111142.jpg
ラムにじゃないよ~^^;

[PR]
# by bettys-room | 2016-07-19 19:27 | 日々綴り。。。 | Comments(2)

ご褒美♪

e0327647_21560180.jpg
今年も例のごとくダイエットを始めました☆

久しぶりの本気モードです

休日は必ず台所に立つCさんも私に付き合って
大きなボールいっぱいの特製サラダを作ってくれるようになりました

2人してお野菜モリモリ食べています

そんな甲斐もあって少しずつ体重が落ちていってます(*´艸`*)

目標には程遠いけどちょっと減ったご褒美に
とっておきのお菓子を開けました♡


e0327647_21554376.jpg
念願のda rosaのレーズンチョコです

美味しいっ!! 美味しすぎる~( ´∀`)bグッ!

お口に広がるレーズンの香りがたまりません

ワインが飲みたくなる~

e0327647_21554968.jpg
ちびりちびりと大切に頂きます♪



それからもう1つ

e0327647_21555545.jpg

LADUREEのスミレの砂糖漬け♪


この見た目にテンションがあがります↑↑

こちらはお茶のお供に。。。*^^*


時々フランスの風をご褒美に感じながら引き続きダイエット頑張ります!



[PR]
# by bettys-room | 2016-07-12 22:26 | 日々綴り。。。 | Comments(4)