猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

骨董市

e0327647_11210207.jpg
先日出掛けたついでに骨董市を覗いてきました

最近は大きな会場のものばかり行っていたので
神社の境内へは久しぶりでした

割合でいうと『和』のものが多いのですが
月日とともに出店されてる方々も少し変わったりして
私の好きな西洋の物も多く見受けられました♪

やっぱり蚤の市や骨董市はテンションが上がります(*´艸`*)

可愛い小家具など、お買い物してきました♪


e0327647_11205665.jpg

骨董市のものではないけど
春のマルシェで購入したリボンモチーフのレース
すごーく可愛いです♡

ドラジェのボックスもお気に入り♪

[PR]
# by bettys-room | 2016-07-07 12:03 | 日々綴り。。。 | Comments(0)

我が家の猫事情

夜、台所で晩ご飯の片付けをしていると
猫達に話しかけるCさんの声が聞こえてきます

『はーい、わさちゃん抱っこしようね~』
『はい次はひじきちゃんに交代ね~』

・・・完全な親ばか猫ばかっぷりです^^;

e0327647_10344015.jpg
もともとどちらか片方を迎える予定だったのを
「ここで二匹とも飼おう」と言ってくれたのもCさんです



最初は色々と心配したり実際大変だったりもしたけど
最近は3匹でお留守番も出来るようになりました♪



e0327647_10342034.jpg

e0327647_10351245.jpg

e0327647_10345788.jpg

神経質なラムはいきなり2匹の妹分が出来て
おそらく最初はすごくストレスを抱えていたと思うのですが
よく頑張ってくれました


e0327647_10370292.jpg
e0327647_10361897.jpg
そんなラムにご褒美のような出来事が。。。



e0327647_10340108.jpg


実は密かに『リンネル』デビューしました(*´艸`*)


4月の事になりますが猫特集に掲載して頂きました☆

しかも数あるカテゴリーの中の『美猫』部門に!!


e0327647_10340699.jpg
リンネルはもともと好きな雑誌ですしすごーく嬉しかったです♡

添えて下さったコメントも有難い٩(๑´3`๑)۶



雑誌掲載なんて無縁だったので良い記念になりました


e0327647_11202831.jpg


ラム、やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




[PR]
# by bettys-room | 2016-07-06 11:20 | 日々綴り。。。 | Comments(4)

グズグズしてたら。。。

欲しかったバッグやサンダルがポチろうと思った時には
soldでした;;


何か買い物がしたくてリストに入れたままになっていた
アンティーク雑貨のサイトに飛んでみたら
まさかの休業(;´д`)トホホ…


慎重になり過ぎるのもダメだわね。。。



e0327647_22024900.jpg
明日は気晴らしに街へパトロールに出掛けよう♪
ちょうど骨董市もやってるし(*´艸`*)




e0327647_22032080.jpg
ラムの困り顔(;´д`)

[PR]
# by bettys-room | 2016-06-30 22:13 | 日々綴り。。。 | Comments(0)