人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

東京蚤の市♪

東京蚤の市♪_e0327647_15512058.jpg
相変わらずパソコンが重たくてイーッ(;`ー´)o/てなるのですが
姉が『ブログ更新しないの~?』と言うのでアップします。
(姉には忠実。ハチ公みたいな私^^;)





ちょうど小ネタもあります♪
東京蚤の市♪_e0327647_15514261.jpg
東京蚤の市に行ってきました(*´艸`*)

相変わらずの人、人、人で大盛況でした♬
その人の多さに圧倒されたのとお買い物に夢中で
会場の写真を撮ったのはこれ↑だけです^^;






ずーっと探していたグレゴリオ聖歌のネウマ譜♥

東京蚤の市♪_e0327647_15513685.jpg

すごーくカッコイーです(*´∀`)
この四角形のおたまじゃくしがなんとも言えません♡♡

けっこうな大きさでお店の方がダンボールの厚紙で挟んで下さって
大事に大事に持ち帰ってきました




東京蚤の市♪_e0327647_15513168.jpg

もっと部屋をスッキリさせて飾る場所を考えねばです☆


今まではガーリーなビクトリアン系の物に目が行きがちでしたが
最近ちょっと趣味が変わってきたので今回は小さな細々した物は購入しませんでした

私も大人になったものです^^;



またちょこちょこアップしますね~

そして来週は1番好きな代官山蚤の市です
そちらも楽しみでーす(*´ェ`*)




ラムは換毛期を迎え日々毛をまき散らしています

段々と暑さも増してきたので放熱の為ひっくり返る事が多くなりました

東京蚤の市♪_e0327647_15512658.jpg











by bettys-room | 2015-05-11 16:21 | 日々綴り。。。