人気ブログランキング | 話題のタグを見る


猫と日々の暮らしを綴ります


by Betty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々綴り。。。
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2013年 05月

フォロー中のブログ

その他のジャンル

増えました

お久しぶりです

先月マメな更新になりかけたのですが
またまた間が空いてしまいました

早いもので11月も半ばですねぇ~



今月始め実家へ里帰りをしてきました♪


忙しい中時間を作ってくれたmariaちゃんと
束の間のデートを楽しんで来ました❤


増えました_e0327647_12164468.jpg
雰囲気の良い所で目にも美味しい季節のランチプレートを頂きました♪
(mariaちゃん手だけ出演^^)

お互い似たような写真を撮ってました^^;



お食事の後はアンティークショップ巡り~


前回も連れて行ってもらったトロイメロイさんから
ビスクのセーラードールを連れてきました*^^*

またまたお人形が増えました(*´艸`*)

増えました_e0327647_12164961.jpg
真剣な表情がかわゆい❤

mariaちゃんはブタさんのビスクドールをお持ち帰りしてました^^


お食事も雑貨屋さん巡りもそしてメインのお喋りも
とーっても楽しかった♬

mariaちゃんありがとう~(*´∀`*)





さてさて増えたのはお人形だけではありません

今回の帰省の最大ミッションはこのコ達を無事に
連れて帰って来ることでした






増えました_e0327647_12115037.jpg
初めまして(=^・^=)

ラムに妹をお迎えしました♬

初めての多頭飼育なので今はバタバタと余裕のない日々です

おトイレの事とかラムとの距離感とか。。。



増えました_e0327647_12163237.jpg
初日一瞬ご対面した時、お互いシャーシャー威嚇し合ったので
子猫達は小部屋に隔離してます




増えました_e0327647_12130307.jpg
ラムは子猫達の気配を気にしながらも今のところ
食事やおトイレに目立った影響はなく過ごしています




増えました_e0327647_12133800.jpg
愛情は平等に、だけど優先すべきは先住猫のラムです

これまで以上に愛情を注いでいこうと思います











増えました_e0327647_12165473.jpg
悲しい出来事が繰り返されませんように。。。
Pray for Paris.


by bettys-room | 2015-11-16 12:58 | 日々綴り。。。